肉肉肉 | うえもと ひさかずのブログ

うえもと ひさかずのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、肉肉肉の日を過ごしました。
仕事で東京に行く事があったので、その夜に食事に行った話しです。
まずは、六本木で串焼きの肉。
次に軽く食べようといいながら、ステーキ300グラム。
{0867186D-3BBA-424B-8B37-55478AFDFBDD:01}

次に肉の野菜巻きの店。
{F2E8F250-702C-4D22-B0B6-8E143850367E:01}

そこから、北海道コンセプトの店にいき
フォアグラ。
次の日、朝早くに起きて虎の門ヒルズで
また肉。
{972628F6-1EFA-450B-A3C2-7C333A2A5963:01}

二軒目のランチで更に肉。
{855F0772-6BD0-4B02-B262-5588DFF365C7:01}

美味い肉は、どんどんはいります。

こんなに、肉にはまり出したのは、大阪のとある焼肉店のせいです。
その焼肉店が美味しすぎる!
{8E1BBF24-E224-4A76-9A30-7A0065FA7C42:01}

小さい時から肉が大好きやったのを思い出してきました。
やっぱり、ステーキが1番御馳走だと思った今日この頃です。