うえもと ひさかずのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
9月13日にベジョータ パンチョがオープンします。

場所は、大阪難波にある難波シティーの南側
南海電鉄の高架下です。

生ハムとアヒージョのスペインバルがコンセプト。

カウンター主体の店で、生ハムとタパスを気軽に楽しんでもらいたいです。

難波店オープンにちなみまして、大阪ベジョータにも京都で作っているベジョータパンを導入します。

アヒージョの為に作ったパンで、アヒージョのオイルをたっぷり吸い込むパンにしてます。

見た目は美人ではありませんが、中身はバツグンです!

お楽しみに!

さらには、パエリヤやアヒージョも新しく新商品を導入したり、リニューアルをして全店舗で食べてもらえるように仕上げていきます!
{63BD80E0-3B53-4DBE-ACDD-55339A1E8E6A}

{2E355593-8C10-4AB8-939B-2C3E711B2C52}

{985715E1-6B03-4AB7-9759-D061ED6D8096}


まだまだ試作段階ですが、頑張っていきましょう!

9月13日 17時難波シティー
ベジョータ パンチョ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
思考は現実化します。

類は友を呼ぶの文字通り、幸福な人、幸せな人には
同じような人が引かれ合うのではないでしょうか?

繁盛店には、人を惹きつける魅力があります。

来店するお客さんは、笑顔です。

ということは、店が笑顔のはず。

繁盛店は、お客さん同士が席をゆずります。

気遣いがあります。

ということは、店の気遣いができているはず。

こう思うと、お店は自分の鏡みたいな感じです。

先日、大阪の難波にある豚足屋に行ってきました。

瓶ビールと豚足の店です。

活気ある店内は、サービスがどうとかじゃなく、昭和なざわざわした店。

この空気感がまた嬉しい!

店に入ったら、

何本するん?

うちは、ビールだけやで。


レバーの串焼きください。

レバーは、レアとミディアムがあるけどどうする?

レアにしとき。

食べ方わかるか?

こうや。

ってかき混ぜる。

なんか、面白い。

こんな店いいすね!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベジョータ河原町

2009年 京都一おいしい生ハムを出したい!

生ハムって言えばベジョータを頭の片隅に!

これがベジョータをオープンした時の思いです。

2011年 ベジョータムチョ

生ハム屋のスペインバルの亭主がラムチョップの美味しさに魅了されました。
そんなラムチョップは、炭火で焼くのが1番おいしい!
そんな思いで生ハムとラムチョップのお店ができました。

2011年 ベジョータコンチャ

生ハム屋のスペインバルの亭主がスペインの魚介料理の美味しさに感動しました。
海に囲まれた日本でスペインの魚介料理をやりたいと思い、その日の漁港に水揚げされた魚を求めて始めたのがベジョータコンチャです。

2013年 ベジョータムアムア
スペイン料理を親子三世代に渡って楽しんでもらいたい。スペインを知ってる人も知らない人も楽しめるスペインバルを作りたい。この思いで、少し大きめなバルをつくりました。

2014年 ロティーチキン&ジャッキータコス

おいしいチキンとタコスのメキシカン。チキンの命は国産ふっくらジューシー、タコスの命はトルティーリャ。そんなタコスからメキシカンに触れてもらいたい。この思いでメキシカンが出来上がりました。

2015年 ベジョータギョクロ梅田

2015年初のリリース、オリジナル生ハムブランド ベジョータギョクロのフラッグシップ店。8年の歳月をかけて成立した日本初ブランド。
京都のスペインバルの美味しさを大阪で表現したい。
駅ナカで、美味しくて本格スペインバルを作りたい。この思いで大阪初出店を決意しました。

2016年 ベジョータマス新大阪

今から4年前、スペインのローストチキンを気軽に食べてもらいたい。この思いを新大阪駅にぶつけてみよう。駅ナカで本格スペイン料理と生ハムとローストチキンを出そう。

2018年 ロティーチキン&ジャッキータコス デリカテッセン
メキシカンをもっと身近に気軽に楽しもう!
メキシカンファストフード。
もちろん、本格タコスで!

店ができる時は、こんな思いがありながらお店作りをしています。

何が流行ってるからこんな店をつくるのではなく
思いやストーリーがお店にとって一番大事にしていきたいぶぶんです。

それがないと、スタッフやお客様にも気持ちが伝わらないですよね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。