ヘアワールド2018 ④ ~泊まれ!・暮らせ!ナショチー宿~  | 飛田恭志の『かゆいとこないです』

飛田恭志の『かゆいとこないです』

『向き・不向きより、前向き』

下町の理容師の日常をつづっていきます。

※新企画!!本文の最後に「ファッションカテゴリー世界一地球獲得記念!世界一いらないパリのお土産が当たるクイズコーナー」がありますので、最後までご覧ください!


さて。

 

 「ここに泊まれなければパリでは戦えねぇ」と思えるくらい世話になっているこのホテル。

 決して高級ではないが、安宿過ぎず、超特殊な泊まり方しかできない我々にとって、
「程よく荒々しく使っても大丈夫!」という、
奇跡のミラクルフィットなお宿なのです。

 

それでは各お部屋と選手をご紹介いたしましょう(^^)👍

 

まずはテクニカル、石川&西岡部屋

 他国の作品も貼ってあるところに激アツの気合いを感じますね💪😤👍

 

到着してから本番まで6〜7日間。

「丸1日ハサミを持たなかったら感覚がおかしくなる。」といえる我々理容の仕事。

「本番までカットができないのはヤキモキするだろうなぁ~・・・」と、良かれと思いカットモデルをかって出ました。

 

 

が。

相手にしてくれませんでした(/TДT)/

残念です。。。。゚(T^T)゚。

 

 

あ、まあ・・・(-_-;)
お、お邪魔しました。m(__)m

 

 

さてお次は島本さんの部屋。

お部屋にお邪魔すると、皆さんのおやつをちょいちょい拝借して回るのですが・・・


さすが広島出身。

今年も登場!

↓この「かき醤油海苔」がうまいうまい

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

のり・・・か・・・(;・`ω・´)ウーム・・・

 

 

 

 

『笑いながら怒ってる人』

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

こちら、後ろで悪そうに笑っている「キッチン・ホワイトリバー」との合作になっております(笑)

 

 

 

さてお次は福岡より参戦。牟田口部屋。

昨年の全国大会で自分は準優勝で嫁さんが優勝、『夫婦でワンツー』を取ってしまった前代未聞の牟田口選手。

 

 

そんな彼らを追っかけてパリにまでNHKが取材に入ってくれました

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

11月の末のあたりで、新番組で放送されるらしいので、ご覧くださいね!

番組名は・・・
たしか・・・
「珍しい人」

・・・みたいな感じだったような気がします(-_-;)
 

あとでしっかり調べてお知らせいたします・・・m(__)m

 

 

 

お次はファッションカテゴリーチーム。

 

小林&中村部屋です。

(↑のっけからお疲れか( ゚Д゚)!(笑))

 

 

↓この中村選手の「揚げにんにく」とはいったい・・・(・_・;)

 

 

それにこの部屋は、相変わらず『ギャグなんじゃねえの?』とツッコミたくなるような、アホみたいに甘い外国のお菓子が大量に購入されています。

 

まあ、もちろんいただきます(。・ε・。)

 

 

 

最後は山崎&仲山部屋

 

 

↑仲山選手はジュニア(23未満の世界大会)経験者。

ジュニア選手には最後に必ず「今度はシニアで待ってるよ」と言うのですが、日本チャンピオンになり、本当にシニアに”帰って”きた者は、彼一人。とてもチカラのある若手理容師の一人です。

 

なのに、↓この安っっっすいラーメンの乱れ打ちはどういうことなのでしょう(・_・;)

 

極めつけは「ウルトラマンのボンカレー」

( ̄□ ̄;)!!

ダメとは言わんが・・・もっとこう・・・あるんじゃねえかな・・・(-_-;)

 

まあ、いいんだけども・・・(-_-;)

 

 

↑の画像に意味はありませんが、仲山選手は食生活がぶっ壊れている可能性が高いので、だれか早く奥さんになってあげてください。(いろんな意味で不安です。いろんな意味で(。・ε・。))

 

しかも、やはりここでも『爆裂に甘い外国のお菓子』がアホみたいに購入されていましたね。

 

モチのロンで、いただいちゃうのですけどね

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

と今週はここまで

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

 

 

(°∀°)b

というわけで始まりました新企画!

 

「ファッションカテゴリー世界一地球獲得記念!」

世界一いらないパリのお土産が当たるクイズコーナー
 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


記念すべき第一回目の問題はこれ!↓↓↓

 

とあるお部屋で見つけて、かっぱらってきちゃった↓このカレー。

「必ず耐熱皿に移す!そしてラップ!!☆500W(1分)」(黒毛和牛ビーフカレー)

(# ゚Д゚) オラー‼‼

 

と、

ありありと奥さんとの日常がわかっちゃう、

これの元の持ち主の選手は誰でしょう?(・´з`・)?

正解した方には抽選で、この

「うっかり持って帰ってきちゃったホテルのカードキーがはさまってたやつ」を、絶対にプレゼント!

 

どしどしご応募くださいね!!


ちなみに上記のカレーは私が食べちゃいました
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

奥さんごめんね~(つД`)ノ
おいしかったですm(__)m





ではまた来週!!