美味しい物を食べて乗り切ろう! | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

酷暑続きの毎日でしたが、


今日はちょっと暑さが和らぎました晴れ


しかし7月でこんなに暑いと、8月はどうなるんだろう、、、


あまりの暑さに日傘デビューしましたビックリマーク



『どうして今まで使わなかったのだろうあせる



と、凄く思いました。


これからは必須アイテムです。


7月も約半分が過ぎましたが忙しさは変わらずで、


体調不良もたまに起きています叫び





お昼に妻が作ってくれた冷製パスタ。


美味し過ぎて、ワインも飲みたくなると言う(笑)


今週は大学の実技試験が続き、週末はコンクール審査。


生徒達のレッスンは普通にあるので、美味しいものを食べて乗り切ろうアップ