6月は鎌倉のステップへ♪ | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

今日は暑い1日でした晴れ


梅雨に入ったばかりだけど、梅雨明けが近いかも?


なんて思ってしまいました。


今月前半の振り返りをニコ



ピティナ・ピアノステップ鎌倉地区にお伺いさせて頂きました音譜





チラシがとても素敵にコーディネートされていましたラブラブ





ホールの外にはバルーンも置いてあったそうです。


お洒落だし、参加者の皆さんのテンションも上がりますねアップ





審査員控室には、紫陽花があじさい


細やかなお気遣いを沢山頂いたステップでした。


全てが素晴らしかったです!!





ワンポイントレッスンを途中でさせて頂きました。


ショパンの幻想即興曲音譜


誰もが憧れる曲ですね。


とても感性豊かで、反応も素晴らしい男の子でした。


これからが楽しみですね〜クラッカー





アドバイザーの先生方と、スタッフの先生方とカメラ





懇親会まで開催して下さり、アドバイザーの先生方とカメラ


福留先生とは本当に久しぶりにご一緒出来。


社本先生とも久しぶりにご一緒させて頂きました。


三原先生とは初めましてでしたが、とても気さくな方で、素晴らしいトークコンサートをご披露下さいましたクラッカー





ステーション代表の尾城先生にお声かけ頂き、


先生には感謝ばかりです。


お嬢様の杏奈さんも一時帰国されており、


少しお話が出来て良かったです目


参加者の皆さんもレベルが高く、素敵な演奏が沢山ありました。


とても有意義な1日を過ごさせて頂き、幸せでしたラブラブ