5月は鹿児島ステップへ♪ | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

今年は梅雨入りが遅くあめ


ようやく6月らしい感じになったように思います。


気づけば夏至も過ぎ、本当に1日終わるのが早い汗


相変わらず慌ただしい毎日です、、、



5月の振り返りをあせる



GWに少しだけ息抜きをしたら、次の週は鹿児島へ飛行機





富士山が飛行機から綺麗に見えていました。


こんなに綺麗に見えたの、久しぶりだったかも。


ピティナ・ピアノステップのアドバイザーと、指導者ライセンスの審査に伺わせて頂きました音譜





2日間、素敵な演奏を沢山聞かせて頂きましたラブラブ


指導者ライセンスでは、ピアノの先生方が頑張っていらっしゃるのを改めて見て、


本当に素晴らしいなと思いました。


指導をしながら勉強を続ける事は大変だと思いますが、


頑張っている先生に教えてもらえる生徒さんは幸せだと思いますビックリマーク


指導者ライセンスの前には、プライベートレッスンもさせて頂きました。





今回お声かけを頂いた池川先生には何から何までお世話になりっぱなしで汗





指導者ライセンス終了後の夕食会にて、大森先生とカメラ


大森先生とは初めましてでしたが、とても素敵な先生で、温かみが溢れていらっしゃいましたアップ





ホテルから桜島がバッチリ見えました!!





ステップ終了後は懇親会もして下さり、池川先生やスタッフの先生方には感謝ばかりでした。


仲良し3人組(笑)





スタッフの先生方、本当に有難うございました。





ステップは本当に素晴らしい場だなと思います。


日頃の成果を発表出来る良いステージだと思うので、


沢山の方に参加して頂きたいなと思いますビックリマーク



ホテルの部屋からは鹿児島県中央駅の観覧車が見えて、しばらく見入ってしまった