熊本へレッスンに行って来ました! | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

2月半ばに仕事を兼ねて、熊本に行って来ました飛行機


まず着いた初日はレッスン音譜


お弟子さんの生徒さん、いわゆる孫弟子さん達をレッスンさせて頂きました。


皆んな優秀で、レッスンもスムーズアップ


それぞれの目標に向けて、頑張って欲しいと思います。


大人の生徒さんも1人いらっしゃいましたが、


前回聴かせて頂いた時から凄く成長されていて!!


ちょっと驚いてしまいました。。。


素敵なベートーヴェンのバガテルでしたラブラブ



レッスン終了後は、仲良しの先生方と食事へ。


ずっと中々会えなかったのに、会えるようになると頻繁に会えると言う(笑)





厚地先生、徳永先生と楽しい時間を過ごさせて頂きました!!


もう話題があり過ぎて、口が止まらなかったあせる


食事の後ファミレスへ移動し、0時過ぎまで話し込んだと言う目


忙しくて大変だと思っていても、こうした大好きな方達との時間があるからこそ、


乗り切れているように思いますニコ


翌日は天草へ移動し、実家を片付けたり、レッスンをしたり。


移動も大変だけど、実家に来ると本当にホッとします。。。