審査の後は! | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

コンクールを1日審査すると言う事は、集中力を最大限使う事になります。


耳を研ぎ澄まし、頭をフル回転させて。


そして講評がある場合には、手も必死で動かし続けます。


とても責任のある事をしている訳ですから、


終わった後はグッタリとなります目



だからこそ終わった後に先生方とお疲れ様会をやると、


頑張って良かったと思うし、色んなお話を聞く事が出来てまた学びの場となりますビックリマーク





乾杯の1杯目は最高ですクラッカー





良く行くお店ですが、食べ物も美味しいし!!





ワインも美味しいし赤ワイン白ワイン





食べて飲んで、楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ





我々と同じくらい、いやそれ以上に大変なスタッフの方々も合流して下さり、


楽しい会となりました音譜


しかし素晴らしい先生方、スタッフの方々ですから、


話が本当に面白いですビックリマーク


頭の回転が凄いのだろうな〜。