2024年が幕を開けました! | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

2024年が幕を開けました。


元日の朝起きたら、もう太陽が高くなり始めていました汗





天気の良い新年初日でした晴れ


昨年末の大掃除もしっかり頑張ったので、


気持ち良く新年を迎える事が出来ましたアップ



家内が今年もお節を作ってくれましたラブラブ





荷物は1種類ずつ煮込んでいるので、それぞれの味がしっかりあって美味しいんですビックリマーク





数の子が大好きで、お正月は毎日食べているかも(笑)





牛蒡巻き、焼豚も家内の手作り。


全ての種類を少しずつ食べて、そして!!





大好きなお雑煮と朝ビール生ビール


お雑煮はいくらでも食べれるし、朝から飲むビールがまた美味しくて。


家族皆んなが、健康で充実した1年となりますように。


謙虚さと誠実さを大切に、仕事は丁寧にやっていきたいと思います音譜


本年も宜しくお願い致します門松