今年は良く頑張ったかな。。。 | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

あと2時間弱で今年も終わり。


早かったな〜と毎年思いますが、今年はそれ以上に忙しかったな〜と。


特に秋以降は本当に本当に乗り切れるか不安で。


何とか全てのお仕事を無事に終えられましたビックリマーク


あ、1/4〆切の動画審査があるのだった叫び


これは早目に終わらせなくては、、、


とにかく良く頑張ったなと思います(笑)



12月はバッハコンクールの審査を3つさせて頂きました音譜





日比谷地区には久しぶりにお伺いさせて頂き。





広瀬先生、田中先生とご一緒させて頂きましたラブラブ





本多先生、水谷先生、熊田さんには久しぶりにお会い出来て、嬉しかったアップ


皆様、大変お世話になりました。



2地区目は宇都宮へ。


写真が1枚もないドクロ


小倉先生にお声かけ頂き、またまた久しぶりにお会い出来て嬉しかったクラッカー



そして最後は立川地区へ。





西本先生、濵田先生とご一緒させて頂きました。





西本先生とお仕事をご一緒するのは初めて。


生ビール赤ワインシャンパンは何度もご一緒していますが(笑)





濵田先生とも初めてご一緒させて頂きましたが、


濵田先生の師匠は仲良しの池川先生。


やはり狭い世界、どこかで繋がりますね目



参加された皆さんは、頑張っていらっしゃいました。


バッハはやはり難しいな〜と改めて思いましたが、

勉強しなくてはならない作曲家ですね!!


皆さん良く演奏されますから、より歌を音楽を大切にして欲しいなと思いますニコ



29日の午前中に仕事納めをし、昨日今日と大掃除に燃えましたビックリマーク


暖かい年末だったので、大掃除もはかどりました。


ちょっと頑張り過ぎて、年越し蕎麦を食べた後寝込みましたが、、、


復活したので、TVでも見てゆっくりしたいと思います目


今年も沢山の出会い、経験に感謝。


来年も良い年になりますように門松鏡餅おせち