ブログ復帰!! | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『ブログ復帰!!』

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

1年1か月振りにブログを書きました。

何故、書かなかったというと、精神的に書く意欲もなく

疲労が重なりもあって、“大人の事情”という事で

ご了承下さい・・・。

 

個人的に去年を振り返ってみて

1,『睡眠時無呼吸症候群』と診断され、現在は自宅で治療中です。

  仕事中に睡魔がやってきて、さらに無呼吸が定期的に

  あったことです。

 

2,ダイハツが不祥事を起こしたことが許せないことです。

  しかも、全車種とOEM車を含めで出荷停止になるなんで

  不正が34年間も続いたことに腹が立つよりも

  落胆しますね。

  これについて、後で書きます。