今年を振り返ってみて!2022年 | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『今年を振りかえってみて!』

今年も数時間で終わりですね。

あっという間の一年でした!

この一年、個人的にいろいろありました。

振り返ってみて・・・

1. 2月に兄が亡くなったことです。

家族が4人たったのが、現在は自分が一人になってしまい

淋しいのと家族がどんなに大切か、日々痛感しています。

2. 6月から我が家をリフォームいたしました。

脚が不自由なので、まずはカーポートに部屋の入口にスライドドア

トイレなど買い替えして、生活しやすくなりました。

以上です・・。

 

来年はいい年でありますようにニヤリ