鳥羽の魅力⑤ 「漁観連携」ということば。 | 鳥羽市観光協会だより

鳥羽市観光協会だより

三重県鳥羽市の鳥羽市観光協会スタッフがおとどどけする、最新のイベント情報や、鳥羽の旬の情報を提供するブログです。

4月22日、鳥羽市観光協会会長をはじめ、副会長、旅館組合長などなど、鳥羽市の早々たるメンバーにて、鳥羽市・漁業と観光の連携促進事業の取り組み報告と協力要請のため、三重県庁にて鈴木英敬知事を訪問しました。

知事訪問


漁業と観光の連携は全国的にも珍しいもので、知事も同取り組みには期待されています。


『漁観連携』

覚えておいて下さい。この単語が今後、日本で誰もが使う言葉として広まった時、それの発信地は鳥羽市であるということです。そして今後広まっていくことでしょう。乞うご期待。


知事、副知事、関係諸部課の皆様、ご多用の中、誠にありがとうございました。