明日(´・_・`)愛媛 | ☆恵美奈推しの日常★

明日(´・_・`)愛媛






親に彼女と同棲してはやく
2人で暮らせばいいのに。
とか言われました…

ゆーすけです(゜∇゜)


え できるならはやくしたいです(爆)

でも同棲したら嫌なところまで
見えるからryってよく言いますよね。


まぁ俺には今そんなん考える
必要ありませーん(笑)

ヲタヲタ\(^o^)/笑




-------------------

明日から3日間愛媛愛媛っ♪

朝出て昼過ぎに着きます。


松山市駅で降りたらみた氏が僕を
出待ちしてるみたいです(爆)

こわいなぁまったく(゜∀゜;ノ)ノgkbr

…ごめんなさいm(_ _)m笑


楽しみすぎて今日多分寝れないや←

寝坊したら行けないなww


でも愛媛遠征終わったあとの
2期生公演も楽しみすぎるとか
秘密ードキドキ←言っちゃった///笑


いや、あやちゃんが可愛すぎて///

あの子推せるなー多分。
接触したらわかる(・∀・)笑

☆えみな推しの日常★-ファイル2338.jpg




かわゆすかわゆす///←重症w

難波の2ndシングルでガチろーっと(ボソッ

最低50は回ろう うん。
で、また後悔しようw

あ、18歳ですよこの子(ドヤッ
散々ロリコンロリコン言いやがって!!笑


ゆりあと花音推してたら
ロリコンですか?


そーですよ


あ、そうですか(爆)




ちなみにこの子
つぼみにいたらしいです。

難波1期の最終審査にも進んでたみたい←

あのスター姫でごめサマに流して
映してた中にいたんですねw

その頃からまーちゅんしか
みえてなかった俺って
かなり一途だなー←黙れww

正確には栄コンで
生でみてからです←誰得ww




でも1期で入ってたらまーちゅんと
どっち推してたんだろうか(笑)

…きっとまーちゅんだなー
とか言っとく(`・ω・´)笑




あはっヲタ充ヲタ充っ♪

明日またえみなにツンツンされたら
次はもうこちらから無視しようw

えみなのツンって結構凹む(泣)

冗談だとしても凹む(笑)

まぁちょっとデレがみえたら
きっとえみなしか愛せなくなるドキドキ
←自重ww




ってことでこの先3、4日は
脳内お花畑だけど許してねー(笑)


ほのかへの手紙が最後まとまらない…









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。




.