明日(´・_・`)愛媛
親に彼女と同棲してはやく
2人で暮らせばいいのに。
とか言われました…
ゆーすけです(゜∇゜)
え できるならはやくしたいです(爆)
でも同棲したら嫌なところまで
見えるからryってよく言いますよね。
まぁ俺には今そんなん考える
必要ありませーん(笑)
ヲタヲタ\(^o^)/笑
-------------------
明日から3日間愛媛愛媛っ♪
朝出て昼過ぎに着きます。
松山市駅で降りたらみた氏が僕を
出待ちしてるみたいです(爆)
こわいなぁまったく(゜∀゜;ノ)ノgkbr
…ごめんなさいm(_ _)m笑
楽しみすぎて今日多分寝れないや←
寝坊したら行けないなww
でも愛媛遠征終わったあとの
2期生公演も楽しみすぎるとか
秘密ー
←言っちゃった///笑いや、あやちゃんが可愛すぎて///
あの子推せるなー多分。
接触したらわかる(・∀・)笑

かわゆすかわゆす///←重症w
難波の2ndシングルでガチろーっと(ボソッ
最低50は回ろう うん。
で、また後悔しようw
あ、18歳ですよこの子(ドヤッ
散々ロリコンロリコン言いやがって!!笑
ゆりあと花音推してたら
ロリコンですか?
/
そーですよ
\
あ、そうですか(爆)
ちなみにこの子
つぼみにいたらしいです。
難波1期の最終審査にも進んでたみたい←
あのスター姫でごめサマに流して
映してた中にいたんですねw
その頃からまーちゅんしか
みえてなかった俺って
かなり一途だなー←黙れww
正確には栄コンで
生でみてからです←誰得ww
でも1期で入ってたらまーちゅんと
どっち推してたんだろうか(笑)
…きっとまーちゅんだなー
とか言っとく(`・ω・´)笑
あはっヲタ充ヲタ充っ♪
明日またえみなにツンツンされたら
次はもうこちらから無視しようw
えみなのツンって結構凹む(泣)
冗談だとしても凹む(笑)
まぁちょっとデレがみえたら
きっとえみなしか愛せなくなる

←自重ww
ってことでこの先3、4日は
脳内お花畑だけど許してねー(笑)
ほのかへの手紙が最後まとまらない…
さよならさんかく
またきてえみなちゃん。
.