わん(・∀・>)ぴーす | ☆恵美奈推しの日常★

わん(・∀・>)ぴーす






みなさんこんバンザイVenus(・∀・)


最近本店のあるメンバーが
気になるゆーすけですww

うん なんでかなww

好きなんかな←あww

☆ゆりあ推しの日常★~ゆりあが可愛くて愛しくて仕方ないので、ずっと応援することにします~-ファイル1384.jpg




もともとたかみなが影響で
ヲタはじめて、今でも
尊敬してるんですけどね…




みぃちゃんドキドキ

うん、可愛いな(^w^)
久しぶりに本店イベにでもいこうかな。




-------------------

今日はONE PIECEを読み返してました。


はい 涙がとまりませんww


個人的にはCP9のところが大好きで
そこは何回も読んでます(^w^)

ロビンの過去とメリー号の
ところなんか涙で前がみえない←ww


みなさんはどこが好きですか?




っていうONE PIECE読んでないと
わからない話でしたww


まぁ読んだことない人は
そうそういないと思われますが(^O^)









また更新します(・∀・>)ぴーす




PS.

☆ゆりあ推しの日常★~ゆりあが可愛くて愛しくて仕方ないので、ずっと応援することにします~-ファイル1382.jpg
なにこの高まってる可愛いゆりあドキドキ


☆ゆりあ推しの日常★~ゆりあが可愛くて愛しくて仕方ないので、ずっと応援することにします~-ファイル1377.jpg
あ~ん してくださいドキドキ←ww