わん(・∀・>)ぴーす
みなさんこんバンザイVenus(・∀・)
最近本店のあるメンバーが
気になるゆーすけですww
うん なんでかなww
好きなんかな←あww

もともとたかみなが影響で
ヲタはじめて、今でも
尊敬してるんですけどね…
みぃちゃん
笑うん、可愛いな(^w^)
久しぶりに本店イベにでもいこうかな。
-------------------
今日はONE PIECEを読み返してました。
はい 涙がとまりませんww
個人的にはCP9のところが大好きで
そこは何回も読んでます(^w^)
ロビンの過去とメリー号の
ところなんか涙で前がみえない←ww
みなさんはどこが好きですか?
っていうONE PIECE読んでないと
わからない話でしたww
まぁ読んだことない人は
そうそういないと思われますが(^O^)
また更新します(・∀・>)ぴーす
PS.

なにこの高まってる可愛いゆりあ


あ~ん してください
←ww