斗雄生とママの日常風景 -2ページ目

お祭り

今日は本祭りなのでパパはお神輿をかついでいます!!
出掛けにパパと離れたくないと泣いていたとおくんもパパがお神輿をかついで家の前まで来ると笑顔でお迎え!!
でも天狗がいることに気づくと大泣きで家の中に逃げてしまいました(笑)やっぱり子供は嫌いですよね!!

今日は

とおくんの退院祝と地区のお祭りだったので家族3人でお出かけしました。
とおくんには厚着をさせ久しぶりのお出かけになりました!!

退院

とおくんが元気いっぱい退院してきました!!
やっぱり家族3人揃っていると家の中も明るいねチョキ
とおくんも元気に遊び回っています!!
しばらくは保育園にも行けないけどゆっくり家で過ごそうね音符