斗雄生とママの日常風景
Amebaでブログを始めよう!

今日は

土曜日なのでママはお休みだったので斗雄生も保育園をお休みしましたチョキ
朝から洗濯や掃除をしてパパを仕事場まで送りながらドライブ車
そして今はまったりしていますビックリマーク
今日は天気も良くないのでお散歩もできないのでのんびりしようねチョキ
夜はうちの家族とお友達家族でとあるところのお祭りに行ってきますチョキ
斗雄生はワクワクしてるみたい

最近

最近全然更新できてなかった…
ママが7月から働くことになり斗雄生も保育園に復帰チョキ
毎日元気に通っていますアップ
ママは8時30分から17時15分までお仕事なので斗雄生のお迎えは時間的に無理なので自由のきくパパやばあばがしてくれてます!!
パパばあばありがとう

病院

今日はとおきの一ヶ月に一回の検診です!!
脚がないのに骨は歳と共に成長していくので削ったりしていますあせる
想像するだけでも痛いですよねガーン
だけど本人は病院病院が大好きなんですよアップアップ
ちょっと遠いのですがパパもお仕事なので4時間半頑張って運転して行ってきます!!