斗雄生とママの日常風景 -3ページ目

バタバタして…

気づいてみたら6月5日以来のブログ更新でしたガーン
最後の更新の翌日息子が風邪をこじらせて入院あせる病院と自宅の往復も大変ですダウン
でもめでたく今日ようやく退院です音符
とおき退院おめでとう

もうすぐお迎え

私自身斗雄生の脚の事をなかなか理解できず自分を毎日毎日責め続けましたあせる
でも今こうして脚が使えないなりに頑張って試行錯誤している斗雄生をみて勇気や元気をもらってますアップアップ
斗雄生は8ヶ月の頃からお世話になっていた斗雄生の相談員の先生の紹介で地元の保育所に通っています
今では毎日お友達と遊んでびしょびしょで帰ってくるほど!!

斗雄生くん

うちの息子斗雄生ですニコニコ(とおき)と読みます!!
斗雄生は去年の6月27日に生まれましたケーキ
後22日で1歳になります
ちなみにパパも同じ日に誕生日ですアップ
斗雄生は生まれつき脚がうまく生えなかったらしく、機能していませんが最近ではハイハイならぬお腹と手でずりずりと体を滑らせて動き回っています!!