お祭り | 斗雄生とママの日常風景

お祭り

今日は本祭りなのでパパはお神輿をかついでいます!!
出掛けにパパと離れたくないと泣いていたとおくんもパパがお神輿をかついで家の前まで来ると笑顔でお迎え!!
でも天狗がいることに気づくと大泣きで家の中に逃げてしまいました(笑)やっぱり子供は嫌いですよね!!