見学旅行終了!!ipod&vita解禁ッエーイ☆ | とある宇田の書込記録

とある宇田の書込記録

アニメとラノベ好きのダメ少年のダメブログです。
個人的にラノベ書いたりしてます。

今、トイレでウ○コしながらvitaで書き込み中www

見学旅行終わったぁぁぁぁぁ!!なんだかんだ言って結構楽しかったです
特に四日目の函館山からの絶景!!リア友達と記念撮影しました!ッエーイ☆

……………えと

………そのあと友達の女子の好み暴露して殴られましたwwwwイタイイタイ……

ていうかマジで発狂しそうなほどipodとvitaが恋しかった!!俺やっぱしあれなかったら欲求不満で死ぬるわwww
四日間小説が書けないって結構ストレス溜まりますわーまぁアイデアは腐るほど出たけど
やっぱりその時即座に書けないって辛いですねーもう四日目は俺白骨化してましたわ

男友達と「ペアルックのストラップ買うぞボケこら」と言われたり言われなかったりしたので半分ずつ金出して買ったところ、好みを暴露した友達に

「うわwwwホモいわwww女の子と買えよwww」

…………リア充爆発しろ!!!(`[]º)チュドーン

そいつもリア充ってわけじゃないんですけどねーイラっときますたwww

じゃ!!

ッエーイ☆