見学旅行前日ッエーイ☆ | とある宇田の書込記録

とある宇田の書込記録

アニメとラノベ好きのダメ少年のダメブログです。
個人的にラノベ書いたりしてます。

明日から見学旅行だぜッエーイ☆(^O^)

それはそうと昼にクッソ暑いのにラーメンなんか食ったから溶けちゃいそうですwww
ていうかあまり宿泊学習乗り気じゃないんですよねー俺班長だし
まぁでも行ってみたら楽しかった的な感じだと思うんでenjoyしてきませう(^^ゞ

おやつはきっと35円OVERしてると思う……い、いいよねそんぐらい!(震え声)

あ、そういえばこの記事はvitaから書いてるんですよ、今までパソコンからやってたけど今さらになってvitaのブラウザからでも出来ると知った今日この頃www

『それは宇宙の生命体』只今20話を書いてる途中wwっていうかもはやただの自己満足になってるwww
まぁそれでも一応将来はラノベ作家希望なんで頑張りまーす(^^ゞ

それでは!

見学旅行行ってきまーす!

ッエーイ☆