予告! | とある宇田の書込記録

とある宇田の書込記録

アニメとラノベ好きのダメ少年のダメブログです。
個人的にラノベ書いたりしてます。

えー、あんまり興味がないかもしれせんが、私『とある宇田の暇人少年』は、一応ラノベ作家志望であります。
高校進学した暁には、電撃文庫小説大賞にラノベを投稿する気なのであります。
……………………………この拙い文章力で。はい。


で、そのためにはより多くの意見を頂きたいのであります。
「よかったー」とか「おもろないわこのボケ」ではなく、「これこれこういうところが分かりづらいから、こうしたらいいんじゃないかな?」的なのを。
もちろん、ただ読んでるだけでも結構でせう。
なので。


不定期ではありますが、ラノベ書いたのをここに載せようと思います!!


シーン


あ、はは。
まぁ、中学生の独りよがりなので、「ふーん何か書いてんな、読んでみるか」ぐらいで結構です。
それで楽しんでいただければ、こっちも嬉しい限りです。
と、いうことで。


『それは宇宙の生命体(バイオユニバース)』(仮)


おたのよろしゅもうしますm(__)m