上手く行かなかったね今月は… だけど来月はしっかり目標を達成していきたい‼︎ | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎



5月全体としての計画は計画通り出来た部分もあったものの

サブブログやMPラーニングが上手く行かなかった。


カードゲームの大会については

ポケモンカードならシティリーグ

ワンピースカードゲームならフラッグシップバトルを見据えての目標だったが


よくよく考えてみたら俺はギスギスした雰囲気には耐えられない性格をしていて

フラッグシップバトルでベスト8、更にその先の優勝を狙う考えについて

相手を気にしてしまう事から向いていないと思った。


全く参加しないかと言われればそうならないけどストレスのたまる仕事に加えてプライベートでもストレス抱えるのはちょっとなぁと思ってしまった。


なので、カードゲームについての目標は6月から立てないようにして


立てるとすれば


・メインブログ(闇亮@メルセデスのブログ)を30日のうちどのくらいの頻度で書くか?


・サブブログ(アウトプットで成功を目指す闇亮@メルセデス)に書く本の内容について、具体的に何の本に関して書くか?

過去のTODOリストの目標も6月中に今日5月31日までの分までは載せていくつもり


・サイクリングの頻度は?


・ポケモンGOについての目標は?


・東方ロストワードについての目標は?


・デュエプレについての目標は?


・MPラーニング、研修会→主に薬剤師のわの頻度については?


こんな感じかな。



6月こそは目標からそこまで逸脱しないように動いていきたいし

仕事も上手く行くように自分で考えて、自己判断で動ける頻度も増やしていけたらと思う。