今週既に2度もパック開封を | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

題名の通り今週は2度トレーディングカードのパック開封を行っており
まぁ、それなりの額を飛ばしている。

まずは一昨日。

仕事が終わった15時に酷い大雨でとても帰れる状況でなく
イオン金剛東店で雨宿りした時である。



雨が降ってる間にイオン金剛東店を見て回ってみたら



売り切れ続出のドラゴンボールフュージョンワールドが売っているではないか⁉︎


そういう訳で上限の5パックを購入し挑んだものの




ホイル枠全てRで惨敗してしまう。


結局この日は夕方まで帰宅できず酷い目を見たが、きっと俺にも良い日がくるはずと考え

自分を奮起させた。



2度目のトレーディングカード開封は本日。


帰宅時に寄り道して地元のJOSHINに寄ってみると



現在再販中のデュエルマスターズ

邪神と水晶の華 を見かける。


パック上限について特に書いていなかったと思われるが俺は10パックで留めた。


あまり買いすぎてもドツボにハマるし。


こんな10パック程度しか買っていない奴がいうのも申し訳ない気はするが


狙いは勿論こやつらである。






1カートン、12BOX

つまり288パック(計算ミスしていました、すみません…)でやっと1枚出るかもしれない貴重な金トレジャーを狙い開封。


結果当然というべきか

金トレジャーは出せなかった。


しかし…



鬼丸「終斗」を出せたのでそれなりに良さげな結果にはなっている模様。


とは言え、やはり最終的には邪神と水晶の華の金トレジャーのいずれかは何とか出したいところだから


今後もチャンスがあれば邪神と水晶の華の開封はしたいし

それに因んだデッキも折角だから作ってみても良いかもしれない。


ドラゴンボールフュージョンワールドも

まぁ、中々見つからないだろうけどもし見つかったなら買おうかなと思う。