サイクリング日和 | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

今日は9時からサイクリングしてきたのだが



主な目的は

・使わないであろうカードを売ること

・デュエルマスターズ 邪神と水晶の華の購入(金トレジャー狙いで)

・昼食は食べた事なさそうなもの


こんな感じ。


簡単に帰宅までの動きを述べると

手始めにららぽーと堺に寄り

そこから更にドラゴンスター3号店すぐ近くの駐輪場まで走り(難波)

用が済んだ15時より難波を後にして

長居公園

北花田のイオン(3階にあるあそビバに用があった)

ドン・キホーテ松原店

その近くの華の湯と寄り

最後ついでに古本市場古市店(ではなく羽曳野店という名前みたい)、富田林店に寄って帰宅という流れである。








昼はなんばパークスにある焼肉1129でとる。

焼肉1129には過去に何度か行ったものの



パワー定食すなるものをとったのは初である。


ホルモンの食感を楽しめたし

カルビとのWパワーのおかげで文字通りパワーを得られた上でサイクリングが出来たなと感じる。



カード売却については

ドラゴンスター本店、3号店

トレカチャンス日本橋店で行い

それぞれ3650、707、886の買取になったので今日は約5000円を得たことに。



最後に邪神と水晶の華の結果について


まずは買った場所として



ドラゴンスターららぽーと堺を始めに

ドラゴンスター3号店

トレカパーク日本橋本店

ドラゴンスターオタロード中央店

あそビバ イオンモール堺北花田店

古本市場羽曳野店

の順で全て3パックずつ購入。


肝心の結果は…


ららぽーと、3号店の結果

その他4店舗


うん、やっぱり18パックでは金トレジャーに届かなかったよ。






ツインパクトのチャージャーシリーズとかの良いカードは沢山あったんだけどね。


とは言えこの段階ではまだ諦めはついておらず

もう少しだけ買ってみようと考えてみる。


出なかったら

ライオネル

レディオローゼス

サスペンス

グレイテストグレート

ベートーベン


いずれかの金トレジャーをリーパラハンコックやリーパラベジータを買ったように

衝動的に買うのかもしれないがそれはもっと先になると思う。


因みに今の段階では仮に買うとしたらライオネルで考えている。



まぁ、邪神と水晶の華の結果は惨敗に終わってしまったけど

サイクリング出来た事がそもそもの良い気分転換となり

更にパワー定食という新たな食事や

華の湯に初めて訪れて温泉、サウナでリラックス出来た事


総合的に見ればかなり良い1日だった。