師走 | 東亜物流の社長ブログ

東亜物流の社長ブログ

人生で成功するには人と人との関わりを心から大切にし、自分自身を人間的に成長させていくことが基本的要素であると思います。

いよいよ年末です。

特に今年はコロナの落ち着きと共に経済活動が活発化していますので、例年になく非常に忙しくなるのではないかと予測していいと思います。

師走は道路の渋滞や物量の増加など様々な要因により非日常的な業務に陥りがちですが、そういう時にこそ企業の底力、現場力が試されます。

物流業界が迎える2024年問題を目前に控えていますが、希望の持てる新しい年を迎える為にも今年の集大成としてしっかりと締めくくれるように務めて参りたいと考えております。

トラックトラックトラック真顔真顔真顔アップ