こんなカウンセリングルームを作っていきたいな | カウンセリングルーム夢の世界へ

カウンセリングルーム夢の世界へ

カウンセラーのto a dreamy worldです。
幸せに生きる方法やもっと楽に生きる方法を配信していきます

こんにちは

to a dreamy worldです。
 
最近、勉強が楽しくて止まらない
 
生まれた時の天体を読んだり、タロットカードについて学んだりしています。
 
カウンセリングの勉強をしていたら、二重関係のお話が出て、友人や家族、近所の方をケア出来ない壁にぶつかってしまったんです。
 
そこから、オラクルカードを始めて、オラクルカードの限界を感じ、タロットやホロスコープに広がっています。
 
 
カウンセリングって、敷居が高いじゃないですか
私は、生まれた時から悩んだら行く場所にしてほしいんです
そうすると、ホロスコープっていいじゃないですか
 
生まれた時の天体図
どんな使命で、どんな課題で、何を得意として生まれてきた子なのか知れたら、ワクワクしませんか?
 
幼稚園や小学校での悩みを占いで楽しく聞いてもらって。
 
本格的に悩んだら、カウンセリングを使う
 
 
そうしたら、スムーズに悩みが解消出来そう
 
 
 
私自身、星を読むようになって家族関係が楽になったし、占いの気軽さが好きです
 
点で関わっていく風通しのよいカウンセリングルームに仕上げていきます