疲れたら、休む。 | カウンセリングルーム夢の世界へ

カウンセリングルーム夢の世界へ

カウンセラーのto a dreamy worldです。
幸せに生きる方法やもっと楽に生きる方法を配信していきます

 
こんにちは
to a dreamy worldです爆笑
 
 
 
最近、身体がだるくて疲れます
やる事もいろいろあって忙しいあせる
 
 
 
寒いからか、不安になるショボーン
頑張らなきゃって思う
 
 
 
 
SNSやyoutubeで
アドバイスや助言を読んで凹むショボーン
 
 
 
 
頑張れないよ〜えーん
 
 
 
 
周りに怒られちゃう不安だ。
こんな私はダメショック
 
 
 
寒くなると、憂鬱になりますよねガーン
年末が近付くと焦りますよねアセアセ
 
 
 
 
「大丈夫です爆笑
 
「あなたは
とっても頑張っていますニコニコ
 
 
 
 
疲れたら休みましょルンルン
 
 
 
 
 
〜べき」「どうせ〜」が登場したら
お休みタイム流れ星
 
 
 
 
何がしたいですか?
どんな時が幸せですか?
 
 
ワクワクしながら、考えてみて下さいね音符
 
 
 
 
もし、考える事が苦痛なら
考えない幸せを選んで下さいおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
「 今日は、私の好きな物を貼りますねふたご座ラブラブ
 
 
 
皆さんも好きな物好きな事
考える時間にしてください花束