どうも〜キラキラ
魔女っ子♡あきで〜すルンルン
今日も来てくれて
ありがとうございます🌈

音譜自己紹介記事音譜


クリスマスベルカードセッション募集中クリスマスベル

龍神社参拝ツアー予告龍
予定空けて待っててねグリーンハーツ

どんどんバンジー飛んで
『龍と共に愛を伝える』
魔女っ子♡あき
会いに来て〜ハート
『怖いはGO!』だよ〜OK龍
イェ〜イチョキ


一度きりの人生!!

思い通りに生きてやろう!!




龍ハート龍ハート龍ハート龍


はい!さてさて…真顔ハッ
行きましょうか…真顔ハッ


左上右矢印Sさん
龍SMS0期生でオンライン練習会で私のオーラを見てくれた人おねがい
その時言われたのが、全体的に黄色いけど、頭の上の方の一部が『緑色』滝汗アセアセ

右上右矢印佐苗さん
龍この方はMikaさんの江ノ島が今回2回目なんだけど、私と前回も今回も一緒真顔ハッ
サナトクマラも来てるらしい…キラキラ
ただ者ではないグラサン

真ん中左右矢印いくこさん
龍はい❣️天照大御神様繋がりデレデレハート
この方が、見えない所で黙々と作っていたものを、会の終わりに『ジャ〜ン』とか見せてきて、それ見て
一堂、ドン引きゲローガーンガーンガーン
千穂子さん同様、私もいくこさんアクセに目がやられる…目がシジミってやつガーン
画面越しでこれはやべぇーーータラー
千穂子さんに出さんといてーーって言ったわチーンもやもや
でももう仲良しちゅーラブラブ

真ん中右矢印Ⓜ️さん
龍みんな巫女さん発言の人ニヒヒハッ
これがね〜繋がっちゃったタラー

右中右矢印Kさん
龍この方はね、ネットカフェより参加で、終始後ろが
『緑色』に光ったり消えたり、そして画面下の方は帯状の『緑』だったよキラキラ

左下右矢印同期Ayanoさん
龍会ったことないけど仲良しゲラゲラ爆笑
この日、最強開運日だからって高野山行ってきたから、私の家が物凄いことになったわ真顔ハッ
まぢ、やめて…タラー


千穂子さんは…ちょっと…私…
また怒られそうなんで…
コメント無しでお願いします…滝汗ハッ


ってかさ、会の途中で私、サナトクマラさん降臨しちゃうし、頭の天骨ヒーハーなるし、眉間やられるし、目がシジミ涙出るし…


まぢ、
なんなんですか?
この会?

この会出た私、
昨日までの私より、より強いエネルギーの違いが分かるようになっちゃったんですけど!!

まぢ!!さすが
天女8人物語
爆笑🤣🤣🤣



どえらいもん
待ってますな👍


このくらいにしときますね拍手
これね、まだまだ答え合わせ来るんです
あとからあとから出てくるのチーンガーン


でね、話し変えるけど〜おいでゲラゲラ


そういえば、前回の江ノ島で、カードセッションしてるMIKAさんがレースの手袋してて何気に『え〜MIKAさんの手袋可愛い〜ラブラブ』って言ったら、徐ろにカードケースからポイって出して『これやるよ!!』ってくれたの今朝、セルフでカード引くときに見て

まさに!!

ひぇ〜〜〜!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



それに合わせて緑のマット…

買ってたよね…チーンチーンチーンチーンガーンガーンガーンガーン



やっぱりさ、やってくれたね!!
MIKAさんよーーーっ!!宇宙人くん


言い訳は一切、聞きまっせん!!
ムキームカムカムキームカムカムキームカムカムキームカムカムキームキームキームキームキーハッ




龍と共にあれ龍ラブラブ



また会いましょうキラキラ

バイバイパーウインク




公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し