どうも〜キラキラ
魔女っ子♡あきですルンルン
今日も来てくれて
ありがとうございます🌈

龍ハート龍ハート龍ハート龍

初めましての方
キラキラ魔女っ子♡あきだよキラキラ


ハート龍ドラクリチャ・カード龍ハート
キラキラセッションキラキラ

お申し込みこちらからどうぞ💁‍♀️

どんどんバンジー飛んで
『龍と共に愛を伝える』
魔女っ子♡あき
会いに来て〜ハート
『怖いはGO!』だよ〜OK龍
イェ〜イチョキ


一度きりの人生!!

思い通りに生きてやろう!!



ハート龍ご登録お待ちしてま〜す龍ハート





ひまわりイベントのお知らせひまわり



神社龍伊勢神宮参拝ツアー龍神社

開催致します❣️


魔女っ子♡あき
と一緒に
『天照大神様』
逢いにいきましょう龍ラブラブ



今年に入ってなかなかお伺いできず、
行きたい欲だけある中、突然、
『どうしても行かなくては❗️』にかられ
日程を決めたその日が…
なんと3月31日❗️
今年一番の、最強開運日だった‼️

決まった途端に天からのメッセージキラキラ
『内宮でお札を買いなさい』
メッセージのまま我が家へおいで頂きました


その数日後…
瞑想中に🧘‍♀️私の身体に異変が!!
とても大きく、優しく包み込むように
神様が入って来られました‼️


その神様の名は…


『天照大神様』


だった…

(伊勢神宮内宮にて、ダダちゃん撮影)




ゆたかさんブログおねがい
MIKAさんのご縁で繋がったすごいお方ですよラブラブ

本当ね、こうゆう出会いがあるから
『行動』しましょうね❗️ってことグッ
必要な人とは繋がるようになってるから❗️
そこから世界が変わり始めるのよ❗️
行動したもん勝ちだよ!!

爆弾早くしないと死ぬよ‼️
(by.MIKAさん宇宙人くん



視えない・聞こえない・感じな〜い
『スピ能力0』からのスタートグラサン
こうゆう話もたくさんするからねラブラブ
出し惜しみはしませんからOK
何でも聞いてねラブラブ



だからさ、もう
楽しいの間違いないのよおいで


だってね!!



伊勢神宮で最もエネルギーが
高いと言われる
秘密の場所✨
(写真は控えさせて頂きます)
での
アクティベーション
付き!!

あのSHINGOさんも
伊勢神宮参拝ツアーで
必ず行ってた場所だよ!!

そりゃヤバヤバだろっキラキラ


18禁ここのエネルギーったら
本気で半端ないから覚悟してね笑い泣き










全て最強開運日に撮影
これは私が撮りましたよチョキチュー



6月19日には、
ふたたび
聖地・江ノ島神社
参拝


7月11日には
大神神社
室生龍鎮神社
室生龍穴神社
参拝



もうね、魔女っ子♡あき


龍神様のエネルギー
浴びまくってますから
ご一緒するみなさんも
エネルギー爆上がり
間違いないよ🐉🐉🐉


こうゆうエネルギー
ちゃんと伝わるから!!
だから、誰と行くかが
めちゃくちゃ大事!!



乞うご期待!



みんな!
予定空けて
待っててね!!



詳しくは後日お知らせしますルンルン