え〜今日は少し、私の自己紹介的なのしてみたいと思いますパー爆笑
(自己紹介になるかな?笑笑)


私ね、こんな髪色してるけどデレデレ


義理チョコ魔法学校で、SHINGO校長と義理チョコ いぇ〜いチョキチュー

       

普通に働いてますニヒヒ
・会社の人はもう驚きもしません真顔
(他の部署の人は一度はザワつくらしいですゲラゲラ爆笑)
 次は何色?なんて楽しみにしてくれてます笑い泣き
(金髪はもちろんのこと、青・ピンク・赤・紫・オレンジ、次はまだ緑色がスタンバってますグッ

②お母さんしてますニヒヒ
・子供達は、色んな意味で、お母さんって思ってないかもてへぺろ
・妻業は卒業しましたニヤリ

③子供3人いますデレデレ
・内1人、いろんなものが視えちゃう息子いますニヤリ
・上の娘も時と場合によっては視えてしまうようですびっくり
・末っ子は私の影響すごいので、もう『龍さん龍』や『神社神社』や『ご先祖さまふたご座』が彼女の中には普通にありますおねがい違和感全くなしOK
(もちろんSHINGOさんのことも知ってますルンルン
注意そんなお母さんを変な人だと微塵も思っていません…たぶんゲラゲラアセアセ爆笑

④友達もそこそこ普通にいますウインク
・観音さまが付いてる人
(この人のお父さんは『龍』)
・私の行きつけの美容院なんだけどね、これまたいろんなものが視えちゃう人爆笑
(考えてみたら周りに変な友達が、普通の人よりいるかもおいで笑笑)

⑤ダダちゃんもいますデレデレラブラブ
・ダダちゃんは、私が色んな髪色しても何にも言いませんチュー拍手(好きにしたらいいよ〜って笑笑)
・とにかく色んな意味で出来た人ですOK
(慣れってスゴイ!!爆笑)
・私よりすごいエネルギーのね、写真が撮れちゃう人ですカメラキラキラ持ってんのになぁ〜えー(早く自分で気づいてもらうように、あえて言いません。)

下矢印これは『伊勢神宮』にて(ダダちゃん撮影カメラキラキラ
龍の瞳の中に私を取り込んで撮影してくれました拍手


撮ったあと、撮った本人が炎大興奮炎してました笑い泣き


下矢印そして今日、また『高森神社』へ行ってきて、私の直感で、『撮って〜!』ってお願いしたら、ちゃんと撮れるの拍手スンバラシイOK


なのに『何か感じた?』って聞いても、以前の私同様、『何にもわかんないよ〜!笑笑』ってさ笑い泣き
私と一緒にいるから、ちゃんと分かるようになるニヤリ
(私がそうなったんだからグラサン
MIKAさん宇宙人くんと魔法学校のおかげラブラブ

⑥スピ大好きハート龍さん龍大好きハート
・家の中が『龍さん』だらけになっていく〜チョキチュー
イェ〜イ‼️ 最高〜‼️グッグッグッ



あ〜こんな感じです!はいウインクラブラブ
これ、ちゃんと自己紹介になったかな?デレデレ笑笑



今日もありがとうございますキラキラ



また会いましょう龍ラブラブ
バイバイパーウインク





公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し

どんどんバンジー飛んで
『龍と共に愛を伝える』
魔女っ子♡亜希
会いに来て〜ハート
『怖いはGO!』だよ〜OK龍
イェ〜イチョキ