風天洞野外ワーク | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

5月21日新月ワークで
愛知県の岩戸山観世音寺の風天洞に行ってきました



写真で見て面白いエネルギーがあるーと。
色々なタイプのエネルギーがあちこちアリで
怪しいのもあり。カオスのようになってました。



洞窟までにも色々不思議な仏像達。。
メインの洞窟に入ります。
真っ暗!懐中電灯は🔦必須でした。
入ってしばらく行ったところに行き止まりのところでご挨拶すると声が聞こえて〇〇しなさいと言われるまま
一人一人してもらいました。
そこからスイッチが入ったようで。。いきなり雰囲気変わりました。
あちこちに仏像あり。。でもそれは違うー。
ん???待って!ココ!凄いエネルギーある!
と感知したのが。。通路の途中。仏像もない所。
そこで持ってきたオーダーで作った蓮の実とルチルで作った数珠をだして、お客様に立ってもらうと。グワんグワん。ずこーんと繋がった!
そしたらお客様もエネルギーに引っ張られ
ゆらゆら〜ぐるぐる〜と勝手に身体が動く。
その揺れに任せるとめっちゃ気持ちいい‼️
そして、皆んな感じた後。登っていくと



あっ。ココもいいー!とまた感じてもらい。
ココでは願い事ー。
とかあちこちでココは恋愛〜とか。
ここは金運‼️とか。色々なタイプ別のところでチャージ。途中持ってきてたオニキスに12支の梵字掘ってるビーズなどもチャージ。
ココで〇〇とか色々誘導してくれる女神の声。
そう〜ココインドの神のエネルギーなのよね。。
お寺だから仏教なんだけど、日本に入ったインドの神はかなりまろやかに変化してるけど
ココは古代インド神のエネルギーがあちこちに。
メインのところに行くと
姿がチラリと。あー!前に何故かご縁ができた
ドゥルーガーやん!こんなところで出会うとは。。しかし。。奥に進む度に濃厚になる
エネルギー酔いしてきてクラクラしだす。
気持ち悪くは無いんだけど。。色々なのがありすぎる。
やっと外にでて、ホッと少し元に戻る。
大きな岩が。これもそうねーと
奥の稲荷は騒がしいー。でも行けなくなってて
危なそうだから行けなくていいのかも。



そして本堂へ。ココも凄いのねー。あの磐座。。
でも、色々な念がありややこしくなってる。

いやー。凄いところでした。
視覚的にもカオスですが、エネルギーも良いのも悪いのも混在してました。
お客様守りながら回るので。。めっちゃ神経使いパワーも使い疲れたー!!

凄い場所だけど。。ワークではもう行かないかな。。
大変過ぎるー。遠いし。。

なので今回ココでチャージしたブレス販売しますが、もう行かないので貴重かも。
かなりのパワーの場所でしたー。

インド神は生々しくて願い叶えるには凄いんだけど関わり方にかなり気を使う。一歩間違えると危ない。だから日本に入ってくる時天部に変換が多くまろやかにされてフィルターで濾過された感じになってるんだよね。でも本質は変わらずだから気を使うー。

面白い場所でした。洞窟だけで出るのに2時間かかったー💦💦

感じにくいお客様も感じる凄いパワースポット
ゆらゆら〜グラグラ〜感じられると思います。
でも魔物には気をつけてくださいねー。

さてブレス作ろうと数珠いれに入れてて出したら。。
くら〜と。凄いなぁー。。。