お客様から感想いただきました。魔女オイル。。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance



お客様から感想いただきました。

お父様が大変な状態になりなんとかならないか?に

魔女オイルのステックタイプはどうかな?と。

魔女オイルはアロマオイルをその人に合わせてブレンドして、魔法陣や黒鏡でエネルギー入れます。

どのエネルギーが効くのか?を見た上でエネルギーチャージします。

コレが結構いい報告くるのです。

魔女オイルとカラーボトルペンダントも不思議な事体験されてる方続出ですが。。

「叶愛先生へ

いつもお世話になります。

先生のオイルの凄さを書かせてください。父が尿毒症と誤嚥性肺炎を起こし医者に五分五分ですと言われた時です。叶愛先生はこれを塗れば良くなるはずだから取りに来て下さいといわれ。。オイルを貰いました。意識のない父の胸に塗り。。次の日には熱が下がり始めその次の日には会話ができるほどに。。毎日塗っていたら本当に5日目には水分補給から練習しましょうってほどに回復し。。そしてすごく元気に退院しました。1ヶ月後施設から連絡ありまた意識混んだくがあると。。そして救急車で運ばれ会うともう。。意識はなく。。酷い低血糖になってました。そのときもコロナ禍のため処置室でしか会えなかったけれどその時にオイルを作っていただき塗りました。。もう。。今回は諦めるしかないと思いました。。それが。。次の日のお昼入院用品を持っていくと。。お昼ご飯を食べてる時いてびっくり。。主人と2人でびっくりして。。少しだけなら遠くから会ってもいいと言ってくださり会うと。。パクパク美味しそうにご飯を食べてる父を見ました。もう。。あの日のことは忘れられません。そしてまた元気に退院。。その後また1ヶ月後意識混濁を起こし全ての血球が恐ろしいほど下がってることが分かり緊急入院。その中でも白血球がかすり傷ひとつが命取りになるほどになってたのです。。実際。。施設で前日お風呂に入った時何ともなかった踵が入院したあと紫色に皮が向けて壊死しかけていました。。もうこれはダメだ。。と思っていたところ。。オイルを作っていただき大丈夫だよって言ってくれていたように、医者がまれにこの病気の時はこーゆー事が起きるのですがこれは考えられないかも。。かなり稀なのでって言われてた病気をいち早く見つけて下さり、それでもかなり大量無くなってるので快復の見込みは。。難しいかな?とおもってたところ。叶愛先生が言ってくださったようにオイルを染み込ませた肌着とタオルを使ってもらっていたら本当にまた奇跡的に回復し無事退院となりました。3度も目の前で奇跡を起こしてくださいました。私の姉も目の当たりにしました。こんなことってあるんだねーって。。。そうなんです。叶愛先生のオイルは我が家ではその後も少し香りが残っているので大事に家宝にしています。これからもよろしくお願いします。」


凄い効果感じてくれて、お父様も自らしんどいから塗って欲しいと頼んてたんですとおっしゃってました。

その魔女オイル。4回目もお願い!と言われたのですが、寿命越してて、あまり長くしても良く無いと見えて。。事情話して魔女オイルを作るのを止めて自然に運命に任せてくださいと。お断りしました。

心苦しかったのですが。。上からストップ出たので仕方なくでした。

そしたらそのまま入院のまま旅立たれました。

上からのストップでたら無理ですね。その後は苦しみも無くなり笑顔で出てこられ、あちこちお身内の方のところに行ってるようでした。


金運の魔女オイル作って塗ると良くなってたの思い出しました!病気とかだけでは無い魔女オイル。

無くなってたのでまた作ろう〜っと❣️


お父様のご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます😊


叶愛ホームページはこちら(^^)