イチゴ狩り&太郎坊神社野外ワーク無事開催しましたー | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

太郎坊神社野外ツアーの前に

イチゴ狩り〜🍓

と思ったら少し早くに到着しそうだったので近くのひな祭り紀行エリアに見に行きました。

古い昔から代々引き継いでいるお雛様を期間限定で一般の方にも見れるように飾っています。

かなり長い距離のお家が飾ってて、外から中庭が見れて自宅の中に飾ってるお雛様が見れます。

そしてイチゴ狩り〜練乳、チョコ、キャラメルがつけ放題💓

ここでは今回は5種類のイチゴの食べ比べできました(^^)皆さまそれぞれ違う味に好みのイチゴ見つけてはお腹パンパンになるまで食べました。

それから太郎坊へ。。


先ずは御守り作り〜70種類くらいある袋や紐を選んで、中にはお願い事書いたら巫女さんから御霊持ってきてくれます。それと一緒に中にいれます。


それぞれ本当違う御守り袋ができました(^^)

それを持って回ります。

先ずは龍神のところの岩で1人1人チャージ

必要な場所がそれぞれ違うのでめっちゃ反応してる人がいたりそうでも無い方もいてて面白いです。

そこから稲荷のところはここは凄くパワー感じるところ。ここでもそれぞれで、仕上げが夫婦岩のパターンが多かったです。そして出てくるエネルギーも変わる。そりゃそうね。1人1人願いも必要なのも違うので。そして、夫婦岩でも一人一人繋いでいき

一願神社へ。そこの祠で1人1人違うやり方で繋いで行きました。

奥の端までも行きあちこちチャージ濃厚でした。

ブレスやら石やらもチャージ完了〜❣️

その頃にやっとイチゴで満腹なのが落ち着き

そしてランチ〜



近江牛ランチ〜

お腹いっぱい食べて〜

近くのクラブハリエへ。。ここだけ限定のチョコバームクーヘンも売っててお土産にみんな買ってました。ホワイトデー限定イチゴバームクーヘンも売ってましたー。帰り。。どうしても気になる!と

太郎坊神社の御山の端にある古墳‼️



行けそうなので行ってみましたー。中にも入れます。入ったのですが。。虫がーガーンガーン

で外に出て来ました。害はないらしい虫らしいけど無理ーガーン

結構パワフルだったので入り口に立つとエネルギー引き込みできたので1人1人繋いで行きました。


かなり力使ってヘロヘロ〜💦
濃厚なワークでしたー。
次の日力使い過ぎて。。寝込んでしまいました。
龍神のラピスなど。光の珠入れてくれたので
ラッキーです。また色々起こるかなー?💕💕

次回は。。桜ワーク🌸する予定ですー
お楽しみに❣️