健康とトラウマ解消と生きた人の念弾くブレス | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance







糸魚川黒翡翠と磁力のあるヘマタイト
磁力のヘマタイトを初めて作ってみましたが、組んでつけてみると。
おー!結構エネルギーの流れがいい!これに右回り左回りの螺旋水晶がよりエネルギーの流れを良くしています。

エネルギーの出し入れがスムーズに出来て手に持つ石のエネルギーをキューっと流れ入れていました。
持つものによって吸収するのを変えられますね。そして、ヘマタイトは宇宙との繋がりとかもあるからか、第三の目もかなり刺激して霊感も敏感にしています。
そこにブルーアンバーを入れたので、混乱のエネルギーをまとめてくれる作用も加わりガーネットとのエネルギーのトラウマに立ち向かう勇気と力を与える作用が重なって、強いトラウマからの解放にもなります。
面白いのが、生きた人の念も弾き出して行く作用もあります。これは磁力のヘマタイトと糸魚川黒翡翠のコラボが働いていました。
血の巡りもよくしていたので、そこは磁力とヘマタイトの血への肉体的アプローチですね。思ってたより凄いのにびっくり〜

先程手に持つ石によって引き入れが変わると書きましたが、今年に入ってお客様が同じ石を選ぶ方続出したのがラピスラズリでした。
ラピスラズリは思考の石で混乱している思考を整理して不要なものの手放しをしてくれます。そして新しいチャンスを手にできるようにしてくれます。
牡羊座のカラーの一年なのでチャレンジの一年です。より掴めるようにラピスがいいんですね。
このラピスに龍が巻き付いてるストラップandペンダントトップにもなりますが。これがついてきます。
この龍のラピスは11日の太郎坊にて勝ちエネルギーを入れてきます。そして龍神のところもあるので龍神様パワーも入れてきます。象徴の形にはエネルギーリンクしやすいんです。

完売です

お申し込みはLINE、メールにてお待ちしております。