ヒーリングプロコースの生徒さんからの感想 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

叶愛はヒーリングの教室ひらいています。

でもヒーリング教室に入るには

まずは四大元素の感覚を感じる人しか無理なので

第一関門の四大元素受けてもらいます。

でも感じられるように叶愛も刺激します。


四大元素講習は実生活にも役に立つので

受けた生徒さんは

現実が変化して行って。。皆様びっくり‼️


それだけのパワーあるんですよねー。


私はそれぞれの生徒さんのエネルギー読んで

一人一人違う感覚をカスタマイズして刺激したり分かる感覚へと導きます。コレが叶愛は大変😭😭😭😭


なので落ちた生徒さんは居ないですねー。

丁寧に導いていくので。その人が持ってる資質を探り刺激するので大丈夫〜。


その中でヒーリングの力に魅了された生徒さんは

プロコースに来られる方も。。


コレもまた叶愛のコピーを作る訳では無いので

その人の資質を探りどこからアクションするのか?を見ながらするのでまたまた一人一人教えていく内容はバラバラでカスタマイズしてます。😭😭😭😭


なのでテキストも一人一人違う。。。

基本的なところは同じですが、使うものや視点が変わるので合わせて変えていく。。


普通の教室なら皆同じ〜だろうけど

叶愛の目指す卒業生は

ちゃんと自分の力で出来るように導いていく。


それを引き出し、理解してクライアントと向き合えるようにしていく。

だって過去生から学んで来た質も使える力もそれぞれ違うんだもん。。

叶愛は光の意味と生徒さんの質を教えてどうやるとヒーリングできるのか?を導いていく。


当然リーディングが重要なのでリーディング方法も一人一人違う😭

教室受けていくと余計に刺激されるので

普段でも霊感は強くなる。


会うたびに、変化してる姿は楽しみです💕


さて。昨日受けられた生徒さんから

LINE貰ったのを、ブログ掲載OKでたのでアップしまーす。



『おはようございます(emoji)

昨日は ありがとうございました(emoji)

なんか昨夜から 身体が軽く感じてます(体重は変わらずなのに(emoji))

表現が難しいんですけど、息がしやすいというか 無理をしなくても深く吸える感じです。

息子が高校生になり 9年間サボってたお弁当作り、明日から義父が帰ってくるなど身体的&心の疲れが溜まって重かった身体が軽~いです(emoji)

やっぱりヒーリング出来るって素敵な事ですね(emoji)

エネルギーの質(重さ)も少しわかる事ができ、難しいけど、改めて頑張ろうと思いました(emoji)


帰宅後、ブレスケース開けてみたのですが、、、

なんですか~(emoji)あのルチル(emoji)

めちゃくちゃ透明で綺麗(emoji)

レインボー🌈まで入ってました。

ブレス入れるのもったいないとか思ってしまうくらい、綺麗なケースですね(emoji)

眺めてるだけで、テンション上がります(emoji)

朝から長々とすみません。

ありがとうございました(emoji)』



今回販売したブレスケースもご購入いただいたのが届いたみたいで〜。

届いたお客様から続々と綺麗〜可愛い💕のLINE頂きましたー。

良かった良かった💕


ありがとうございました😊


さぁ!明日はチャクラ講習の2nd〜頑張って

教えていきます❣️


叶愛


叶愛ホームページはこちら(^^)