チャクラ講習受けてくれた生徒さんからの感想です。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

チャクラ講習受けてくださった生徒さんの感想いただきましたので

アップさせていただきます。💕


『チャクラ講習を受けて…

凄い!深い!面白い!
よく耳にする『チャクラ』ですが、一体チャクラって何?チャクラを整えると、どんな風に良くなるの?と疑問ばかり…
7つのチャクラを一つずつ、わかりやすく説明もしてもらいながら進めてくださりました。
それぞれのチャクラに、たくさんの意味合いが含まれてることを聞いて納得です。

今置かれている状況などを分析しながら、ここのチャクラが今シンドイのかな?だったり、元々の気質=このチャクラがゆっくり回りがちなタイプ?だったり、発見の連続でした!

実際に調整もしていただき、かなりの実感がありました。してもらってる間は、グルグルと回してもらってる感覚も感じられ、される前とされた後では、全然良くなってる!!
自宅でのやり方も教えていただき、自分で気になる所を意識しながらやってみると、グルグル回る感覚もあり、しかも!その後の予定もスムーズにこなす事ができました。

講習の中で、自分の今の状態を色で表現したりもして、日頃頭の中での事を色鉛筆で表現したりする事も無い私には、とても新鮮で楽しかったです。

自分の管理を後回しにしがちな私だったので、本当にこれは役に立つし、大事だなぁと。

2日間の講習も、楽しかったので、時間もあっという間にすぎました。次の2ndステージも是非受けたいです!楽しみ〜♫

叶愛さん、ありがとうございました❤️』


ありがとうございました😊

役に立ててれてるようで嬉しいです。


2ndステージも今週受けて貰えるようで。。

こちらも楽しみにしています〜。❣️


叶愛




叶愛ホームページはこちら(^^)