ゴールドヒーリングの感想頂きました。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ゴールドヒーリングの感想をお客様から頂きました。

ゴールドヒーリングは一旦7月末でお休みします。
ゴールドヒーリングの時にリーディングする
肉体のオーラ、感情体のオーラ、精神体のオーラ、霊体のオーラの時に
若くして親戚の方がお亡くなりになりそのショックもあった状態でのメッセージですがとても
良かった内容だったので一部
お客様からもブログアップOKでましたので掲載します。

今を大事にすること、生きているのは時がある事。
その時間をどう味方にするかで先が変わっていく。
時間は1秒でも止まらない。
それをどのように大切に使うのか?
悩んで過ごすのもそれも無駄ではない。
ただ使った時間を有効に活かせるかは
その後の決意だったり考え方で流れは変わっていく。
過ぎていく時間は全て終わった事になる。
その終わった事を自分の力に出来るか
意識してその事をしっかり身につけるかは
自分次第。
1秒毎に何かが消えていく。でも何かが消えると同時に何かが生まれている。
その小さな発見を見つけられるか、そして精査し不要なものは手放し必要なものは意識することが出来るかがとても大事だ。
それをしっかり思うと確実に何かは進んでいるはずだ。
何かが生まれているのだから絶対に進んでいる。
止まっているように、動いていないように見えても
動いてないものは何もない。
その事に気付けると色々な行動や大事にしないといけない事が見えてくる。
そこに残る強い思いをしっかりと信じていく事が大事。”

私は霊視したものは全て記憶に残らないのでリーディングしたのはお伝えするまでに忘れてしまわない様に書き留めます。
お客様にも録音していてもらいます。後で聞かれても覚えてないので(o^^o)

出て来たメッセージをお伝えしていたらとても良くて他の人にも当てはまるなぁとお客様にブログアップ許可頂きました。

解っていてもつい。時間に流されて忘れてしまいがち。。少し振り返りしてみようと改めて思いました。

お客様からの感想です。
2回目のゴールドヒーリングでした。まず驚いたのは、1回目で言われていたトラウマみたいなものが、なくなっていたことです。私は以前は、妊娠、子育てなんて怖くてできない、考えられないと思っていたのですが、今日伺って「これから子育ても経験したいなぁ」と発してる自分にビックリ。思わず、前と変わってますね(笑)と笑ってしまいました。
徐々に変化していったことなので、自分では気付いていませんでした。

そして今日は、今まで私がどうして?と思っていたことの答えを教えてもらえました。私が「今」受け止めるべき内容で、その準備が整ってきたからこそ頂けたメッセージのようです。
だけど、内容が濃くて、本当に分岐点なんだと思いました。相変わらず思考を読まれると恥ずかしいのですが、いつも私の考えていることそっくりそのままなので、その通りですとしか言いようがないです(笑)
そして、そこからどうしたらいいのか、私の持っているテーマは何なのかを聞いていくと、すべて1つに繋がっていくのでビックリします。
叶愛さんのヒーリングは、現状を読まれる力もすごいのですが、その後も物事が動いていくので、いつも驚かされます。丁寧で、親切で、でもパワーがあって、これまで他の人の鑑定やヒーリングは受けた経験はありますが、叶愛さんの力は本当にすごいと思います。

今の自分と、これからの自分の両方を、しっかりと知ることができるので、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。』

ありがとうございます😊
その言葉励みになります(o^^o)

もう一人感想頂きましたのでアップします
『感想
いつもは霊視の鑑定をお願いするのですが自分がブロックしてるもの、オーラの状態を確認したくてゴールドヒーリング+霊視鑑定30分をはじめてお願いしました。
何も伝えていないのに私の思い、旦那が思ってることなどすべて当たっていてビックリしました!

ちょうど昨日でゴールドヒーリング終了帰省前のタイミングでいろいろ実行できることをヒーリングで教えていただき行くべきタイミングだったと実感しています。

今回の悩みに対して重要だったのは旦那に対しての愛情。。
簡単にできそうでなかなか愛情表現が難しいですがヒーリングしていただき自分の思い、愛をたっぷり注げるように頑張りたいと思います。

鑑定していただいて気持ちも楽になりすっきりしました。
自分の願いを叶えるために進むべきことを前向きに頑張りたいと思います。
また何かありましたら報告します。
ありがとうございました(^^)』

ありがとうございます😊
スッキリしてもらえて良かったです。

頑張ってくださいねー。(o^^o)


幸せが舞い込みますように叶愛😀

叶愛ホームページはこちら(o^^o)

{A81DD5CF-5BAB-40F6-AB59-BB498866CBBD}