オーラリーディング+鑑定の感想頂きました。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

オーラリーディング+鑑定の感想をお客様から頂きましたので掲載致します。

前日急に予定がなくなり、思い立って予約を入れさせていただきました。
叶愛さんとも予定が合ってすんなり入れられて後になってあーこれは必然だったのだなぁと。

以前ゴールドヒーリング二回ほど受けていたのでどんな感じかはわかっていたのですが受けてみると、オーラヒーリングのほうがスゴイと感じました。
こちらの方がはっきりと映像のようなものが見えました。深くみてもらえてるのがわかりました。

ヒーリングでみた結果を伝えていただいたときに、
感情面で特に
「うんうん。そうそう。思いっきり私だ。」
と納得できました。
叶愛さんに自分の日々感じていることを言ってもらって
浄化というかなんかスッキリしました。

精神面と霊体面では驚きの連発で、情報量がまずすごいですし、精神面では常々自分が感じている心の奥底の思いを言葉にしていただけてうなずくことばかり。
これも言葉にしていだけてパァっと前が開けていく感じがしました。

霊体面では将来のビジョン、自分が今なにすべきかを的確に教えていただき、ミッションがわかりました。
ほんとにできるかなあとポロリのこぼすと叶愛さんが
「できることしか降りてこないし、できるから今ここに出てきてるから大丈夫。」と言ってくださり後押ししてくださったので心強いです。

そのあとの黒鏡鑑定で普段のモヤモヤも解消してもらい、充実のひとときでした。
何気なく目に付いたパワーストーンにも意味があり、感銘を受けました。

また、なにかの人生の岐路の際に受けたくなるようなセッションでした。ありがとうございました。』

新しいメニューのオーラリーディング+鑑定は
元はゴールドヒーリングの時に行っていた
肉体のオーラ、感情体のオーラ、精神体のオーラ、霊体のオーラを
質問も何も聞かずに寝てもらい
リーディングする方法を用いた新メニューです。

ゴールドヒーリングは金を使うのですか?
と質問されたことありますが

鉱物の金の事ではなく
本質の光の金色の事です。その金の光を放つため自分らしさでいられるためのサポートするヒーリングです。

その為に今を知る為テーマを知る必要があるので
四層のオーラからリーディングしそれを元に調整などしていくのがゴールドヒーリングです。

新メニューでは質問からではなく本質の光だけでなく広域の視点から今のテーマや
必要なメッセージを受け取るためにゴールドヒーリングで用いた四層のオーラリーディングを使います。

こちらも好評で
何も聞かずリーディングしていくのは毎回プレッシャーとかなりの集中力が必要ですが
先入観無しに見るのは基本なので何も聞かずは私の思考を外す労力の必要が無いので先入観が入っていないか?のストレスが少なく
私には向いているリーディングだなと感じます。

鑑定が終わるとお客様のスッキリした笑顔見れるとまた頑張ろうと思えます。

いつも皆様に感謝です。
感想ありがとうございました(o^^o)

幸せが舞い込みますように叶愛😀

叶愛ホームページはこちら(o^^o)
{C044068D-F68B-405B-A192-256406049D2B}