オーラリーディング+30分霊視鑑定の感想いただきました | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

新しいやり方のメッセージが降りて来たので

それを早速実践するのにモニターお願いしました。

その感想いただきましたので
掲載いたします。ご参考にしてもらえたらと思います。

今日は良い機会を与えて頂き本当にありがとうございました。
モニター感想

まず30分間、目を閉じ両足を先生に投げ出し、身体を楽にしているだけの時間でしたが、実際は15分位に感じました。
途中、少し喉に違和感を覚えましたが、これにも理由があった様です。
自分の心の奥底に隠していた気持ちの蓋を外されて、
これから自分が何をしなければならないのかを、はっきりと明確に伝えて頂けました。
元々、自分が進むべき道が、先生にはわかるようです。
実はここ数ヶ月、精神的にかなり疲れていたり、古傷が痛んだりしていました。その事も見事に30分の間に、見抜いていらっしゃいました。
心の処方箋頂けたようです。

後半の鑑定は前半とは違って、自分の聞きたい事を先生が鑑定して下さる形式でした。
前半は自分でも気付かない事をアドバイスして頂け、後半は実際、気になる事を鑑定して貰え、内容の濃い時間を過ごしました。
変わるきっかけを頂けて、感謝の思いでいっぱいです。

もう1人頂きましたので掲載いたします。

遅くなってすみません。モニター感想です。
今回はすごく呼ばれた感がしました。
リーディングの後は、癒しというより浄化された感が強かったです。
何かひっついてたみたいで、その調整をして下さったとのことでした。
実は今回は日々悩みつつも、何を聞いたらいいのかわからなくて受けたのですが、リーディングでじぶんが何を聞きたかったのか明確になり、鑑定で具体的にどう進んでいくのか、絞れた感じです。しかも、鑑定後から何かが発動したみたいに、状況が大きく動いて、鑑定でのテーマをいきなり実践することになり、『このことだったのか』と思いました。進むことへの決意をしなさいという気がしました。なので、このメニューを受けるときには、肚をくくる気持ちをもっていたほうがいいのかもしれませんね。わたしの場合は軌道修正発動という感じです。予習させてもらったので、あとは実践あるのみですね。
何かまとまってませんが、ありがとうございました。

感想ありがとうございます(*^o^*)
この鑑定はまず何も聞かずそのまま横になって貰いオーラから必要なメッセージを拾います。

内容はオーラリーディング内容をポチとみてください。

この鑑定はメインは今必要テーマを知る事です。
質問や疑問に対しての鑑定は水盤黒鏡鑑定があるのでそちらが担当で。

質問はどうしてもご自身がその質問の内容に囚われているので
本当に必要な事が見えにくくなっています。
そこで何も聞かず質問に対してではなく
今必要なメッセージを受け取ります。

でもやっぱり聞きたい事は出てきます
そこで30分鑑定付きにしました。

メッセージをお伝えし、その状態でサポートとなるパワーストーンのエネルギーと共に  
霊視鑑定致します。

これが新しい鑑定方法です。

お待ちしております(*^o^*)


{77D7EAE3-8436-4D0C-B8BE-280B826151CA}