新メニューのお知らせオーラリーディング+霊視鑑定 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

新メニューが追加されます。
オーラリーディング+30分霊視鑑定。

その人の今必要なもののメッセージをオーラの
四つの層の肉体のオーラ、感情体のオーラ、精神体のオーラ、霊体のオーラから
リーディングします。

肉体はボディもそうですが、現状
感情体はそのまま感情
精神体は思考や今まで学んできたルールやパターンなど
霊体はカルマやブループリント(人生の青写真)やテーマなど

まず何も聞かず横になってもらいます。
そこから30分ほどオーラリーディングします。
その時に少し状態の整えします。

リーディングを終えると
そのメッセージをお伝えします。
ここまでで60分くらいかかります。
メッセージを聞いた後パワーストーンをひとつ選んでいただきサポートとして使いながら

黒鏡で霊視鑑定30分致します。
鑑定は通常の鑑定で何でも内容は時間内なら大丈夫です。

お客様からの感想を参考にしてみてください。

『今日は良い機会を与えて頂き本当にありがとうございました。
モニター感想

まず30分間、目を閉じ両足を先生に投げ出し、身体を楽にしているだけの時間でしたが、実際は15分位に感じました。
途中、少し喉に違和感を覚えましたが、これにも理由があった様です。
自分の心の奥底に隠していた気持ちの蓋を外されて、
これから自分が何をしなければならないのかを、はっきりと明確に伝えて頂けました。
元々、自分が進むべき道が、先生にはわかるようです。
実はここ数ヶ月、精神的にかなり疲れていたり、古傷が痛んだりしていました。その事も見事に30分の間に、見抜いていらっしゃいました。
心の処方箋頂けたようです。

後半の鑑定は前半とは違って、自分の聞きたい事を先生が鑑定して下さる形式でした。
前半は自分でも気付かない事をアドバイスして頂け、後半は実際、気になる事を鑑定して貰え、内容の濃い時間を過ごしました。
変わるきっかけを頂けて、感謝の思いでいっぱいです。』

よろしくお願い致します。

叶愛

{2C46EB05-BF83-4358-B5EC-B4DEA068EA44}