オカリナ先生とクリスマス | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

昨日はオカリナレッスンの後
先生と相方とクリスマス会しました(^○^)

オカリナレッスンでもクリスマスソングの
マライアの恋人達のクリスマスを吹いてましたが。。まぁ〜これが難しい難しい〜〜。

臨時記号ばかりの頭の体操のような楽譜。。

よくこれをやろうと思ったなぁ〜と。。

しばらくはもう少し楽なのしようと話してました(^○^)

レッスン終わって急いで電車にのり
ハービスのXEX WESTへ

初めて行ったのですが素敵なお店でした。
夜にも来たいですね〜(*゚▽゚*)
イタリアンと日本食とBARがワンフロアなんですねー。
{C80B3A4C-9BD0-4857-8F11-163E9D9E29F9}

{C0BC6D74-8058-45D7-805C-B02CF9D9ECED}

{A71B0240-039A-44B3-9FF8-E5929699652E}

{CCEA27BC-C294-4583-9C9A-236150189AD6}

美味しかった〜〜。メインは熟成肉でした。
今だけのクリスマスデザート。満足〜〜

{35E58929-F6A3-4091-BE3A-542C63BA4F51}

劇団四季のCAT今してるんですね。
見たこと無いわって話すと先生も見たい!と
来年一緒に見に行きます〜。

色々と話も盛り上がり楽しかったです。

そうそうこの前友達とユニバのクリスマス行って来ました(*゚▽゚*)
{F64BC6D5-BFBA-47A0-95B7-E0BC3B4CD411}

{A2B42D15-56E4-4529-9649-AD4D389D96F7}

今年も天使が浮いていました〜。去年より派手な天使になってましたが。
{B909B2F2-E16F-4D32-BE92-1240BA0184AC}

結構いい場所で見れて(*゚▽゚*)
一回みてジェットコースター乗った後二回目が始まったので横からツリー真正面から見ました。
堪能しました。
久々に会った友達ともターップリ話して発散しました(*゚▽゚*)

明日はイブですね〜。
松坂屋のモロゾフのクリスマスケーキが当たったらしく。明日貰いに行きまーす(^○^)
ラッキー!今年はたまたまケーキ頼んで無かったのでラッキーでした(*゚▽゚*)

モロゾフのケーキ楽しみ〜〜。

叶愛