ゴールドヒーリングの感想頂きました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ゴールドヒーリングの感想を頂きましたので掲載させて頂きます。

とても霊感のあるお客様でしたので
色々と実感して貰えたみたいでした。

来られた時から引きずってる人が居たのですがご自身でも解っておられたみたいでした。

ゴールドヒーリングは除霊効果もありますので
先ずはヒーリングする前に必ず浄化していきます。

なので人によっては浄化時間が長い時もあります。
その人その人で本質が輝いていける為に必要な物は様々なのでいつもその人に合わせてエネルギーの使い方変えていますが。。
今回は少し特殊なケースでしたのでなかなかハードでしたが頑張りました(^○^)

側で見てると黙って横で座ってるだけに見えるんでしょうけどね(^○^)
物凄く忙しくエネルギーを変化させて作業しています。その様子が敏感にキャッチしてくれてたみたいでお客様自身が感じてもらえると嬉しくなります(*゚▽゚*)

では感想です。

『初めてでしたが、叶愛さんが私のイメージとは違い、とても親しみやすい方で嬉しかったです。

ゴールドヒーリングをして頂きました。
ヒーリング中いろんなイメージが私に見えてきました。
いろんな色だったり、
言葉だったり。
胸の小さな穴から、光が入りこみどんどん大きく広がる感覚があったり、
両肩あたりを何かにつままれ、持ち上げるような感覚があったり。
不思議体験ですが、とっても気持ちが良かったです。
ゴールドになった感覚の時に、涙がでました。
本当に幸せで😆

ヒーリングの後も、リーディングされた内容を伝えて下さいましたが、まぁびっくり(びっくり)お話していない事がいっぱい出てきました😁✨
そして、対応策も。
終わって帰りにもずっと自分が暖かく、光っているような感覚です。

除霊効果もあるとのお話でした。そのためなのか、私の左半身、今まで違和感いっぱいだったのが、今はありません。
左足の痛みもなくなっています。
すごく痛かったのに。
とても嬉しいです。
本当に有難うございました。』

ありがとうごさいました(*゚▽゚*)

幸せが舞い込みますように叶愛😀

{18DC5ADB-BAE3-4A79-871A-16C3209E0CF1}