大地ヒーリング | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

久々の大地ヒーリングの企画
台風が近づいてて

無理かな?と思いながら
様子見てたら

朝から晴れてて
出来そうとなり決行。

{56FA4DA1-21DE-408B-B7D0-14DC82904D80}

{6366F939-A5F6-4F92-8842-2493E663417E}

さすがに誰も居ないー。時間も午前中にしてもらい10時から

10時になり一瞬雨が降ったけど
それからは大丈夫で無事出来ました(*^▽^*)
良かった良かった。

やっぱり気持ちいい大地ヒーリング。

三日月は初めてでしたが
ある魔術する方が三日月のが願い上げるのいいと。

一度チャレンジ(^-^)と三日月にしましたが
納得!!かなりパワフルでした。

新月で自分との向き合いをして、その願いは必要なのか?叶える為に不要なものは無いか?の対話をし、叶える為の準備をしてから三日月に願いを上げていく。

というやり方。良いかもー。

プレゼントのフレグランスとセレナイトのミニタワーも使い
かなり良い感じのヒーリングでした。

フレグランスはもう家でその人に合わせたオイルをブレンドして作ったので一人一人違います(o^^o)
雨ももってくれて良かった(*^▽^*)

今夜総仕上げの願い事に必要なキャンドルも渡し。そのキャンドルにもあるマークをその人その人に合わせたもので彫って渡しました。

今夜は大阪も風が強いみたいなので
皆様気をつけてくださいね。

来月の三日月の三輪山のも楽しみです(*^▽^*)
そろそろ三輪山ワークショップもいっぱいになってきてますので締め切ろうかと思ってます。

後一人かなー?締め切ろうかな??って感じです。

やっぱり自然の中でのヒーリングは気持ち良い〜(*^▽^*)