カルサイトヒーリングの感想頂きました | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今月限定カルサイトヒーリング。

その感想頂きましたので掲載させて頂きます(#^.^#)


『今月限定のカルサイトヒーリングを受けて……
先生いつもありがとうございます。
そして空きが無い中無理を言ってしまいm(_ _)m
ここ数ヶ月、何が原因か分からない状態で心身共に疲れきった日々でした。
人に相談する事も出来ずに。
藁をもすがる思いで木星セッションを受けて、それがきっかけで少し心身に変化を感じカルサイトヒーリングを受けてみたい!
しかし今月限定〆まで……
無理言ってヒーリングを受けて本当に良かったです。
今まで何も感じる事も閉ざしていた自身でしたが受けてようやく光も感じ取れる様に!
どよ~んとしていた重い感じが今まで何だったの!?って思うほどに。
それはヒーリングを受けてる最中から自身が変わっていってる事がわかるほど凄かったです!
本当にありがとうございました。
戴いたメッセージを少しでも消化出来る様に頑張りたい!です。
こんな前向きに物が見れる様にも♡
本当にありがとうございました。』

{6BF2EFCF-EF15-486F-8EBD-31E827B09939}




本当によかったです(#^.^#)

ありがとうございました(≧∇≦)

叶愛