鈴虫寺(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

昨日はオフで
なーんかチャージというか。。神社仏閣に行きたいなぁと

思ったら。。呼ばれてる気がして。。

行ったことない鈴虫寺に行ってみよう(^○^)
と何にも調べず場所だけ確認して

向かうといい感じのお店見っけ(#^.^#)

ランチタイムでお参り終わった後でとか思ったけどなんとなく今のがいい気がして
入りました(#^.^#)
{A526B471-A21A-4564-BD49-A90EF629799A}

料理屋さんがランチ出してて。
かなり美味しかったー!薄味のひじきが絶品でひじきってこんな薄味だと臭みでるのに。。
臭みなんて無いしかなり美味しかったー。もう少しご飯欲しいなぁと思いつつ食べてたら
終わる頃に「お寿司お代わりいりはります?」と
おかず食べちゃったー。…>_<…残念。お寿司お代わりありやったんやー。。

次回はぜひお代わりしようっと。
日替わりやから内容変わってるやろうけど。

お腹いっぱいでテクテクと鈴虫寺に向かうと
緑が綺麗~~
{2F003318-6C74-4D15-AD1F-EE4BB6DB5094}

んで上がると。。げげ!行列が出来てる!
ここかなり人気らしくお坊様の説法の後に御守りもらい祈願するみたいで。。
休日は3時間待ちだそうで。。知らなかったー。平日で桜も終わりちょうど良かったみたいだけど行列が出来てます。先に食べてて正解!ランチ終わってるわ~~。
説法はかなり慣れてるお坊様。面白かった(≧∇≦)
ここって一願成就のお地蔵様
願い事叶えるというより、お地蔵様が凄い力でびっくり!
お地蔵様のお姿の色紙を買って帰りました(^○^)

帰り松尾大社に寄りお参り。
檜皮あったのでさせていただき。本殿の前に行くと凄い~~(≧∇≦)気持ちいいエネルギーが流れてきてすごくいい(≧∇≦)

今度はこちらの磐座登ろうかと思います。往復1時間半くらいだそうで。

いいエネルギーいただきました。
{5FD523DB-6485-4A1A-A33B-28701510A3AD}