4月22日満月ワークショップのお知らせ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

4月22日満月ワークショップ野外ヒーリング企画します。

22日は蠍座の満月なので、少し遠方ですが
兵庫県垂水市にある五色塚古墳と少し電車にのり須磨海岸で野外ヒーリング致します。

集合は垂水駅のすぐ近くに海神社があります。
海神社に11時集合でお参りをしてから五色塚古墳に向かい垂水駅から歩いて10分くらいです。
その五色塚古墳は面白い場所で。。

ところどころ五芒星のポイントがあります。
その場所場所でエネルギーが違うので
プライベートで時々チャージしに行く場所です。

ちなみにその五芒星は見えない五芒星なので
見えない方が行っても五芒星見えないと思います。

その場所で立ってもらいチャージとヒーリング。

その後駅に戻りランチ。美味しい魚でも食べたいなぁと思います。
ランチ後電車で須磨まで行き
目の前海ですのでそちらで寝転んでのヒーリング致します。

満月タイムが14:23からですので14時くらいに須磨に到着する予定です。
少し海に足を浸けたいと思いますので素足になれる服装でお願いします(^○^)

昼間の海はかなり浄化します。
今光りのヒーリングの勉強中ですが日光がかなりいいんです。
砂浜を素足で歩くのもとても気持ちいいですよ。温かい砂浜にビニールシート出して寝転んでのヒーリング。
前に母に五色塚古墳と須磨の海でのヒーリングした後胃潰瘍が完治した。かなりいいヒーリングコース。

ただし雨なら中止します。

プライベートで行く時は雨になること無いのですが。。
蠍座的なヒーリングコースですので
かなり私には仕事でやるにはハードですが
チャレンジしようかなと思います。

4月22日満月ワークショップ。
垂水駅のすぐ近く海神社11時集合
お参り後五色塚古墳。ランチ。電車に乗り須磨へ、須磨海岸でのヒーリング16:30終了予定

ワークショップ料金10000円
*交通費、ランチ代金は自費でお願い致します。

持ち物…ビニールシート、お水、タオル二枚
海に足を浸けたいので素足になれる様な服装でお願い致します。

お申し込みはホームページ予約フォームまで。


です。お待ちしております(≧∇≦)

幸せが舞い込みますように叶愛😀
{B3CDA109-EC1D-45E7-BA8A-E05217102B7D}