ワークショップの感想いただきました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

つい先日お金ワークショップを開催しました。

お金ワークショップと聞くと下世話な感じしますが。。

お金と言うより心と意図の話しです。

お金はエネルギーです。ハートとかなりリンクしています。なので考え方次第で受け取るものが変わるお話しでした。

かなり深~いお話しでヒーリングやリーディングもしました。

そのワークショップにご参加いただきましたお客様から感想いただきましたのでアップします。

本日はワークショップに参加させていただきありがとうございました。
すごい楽しかったです。
初めてのグループワークだったので始めはすごく緊張しました。
でも周りの方達もいい人ばかりで、お話しも普段話すことのないような
事ばかりで新鮮で、タメになることばかりでした。

お金に対するイメージが自分自身の中で変わりましたし、
あと何よりトア先生のヒーリングが気持ち良かったです。

いただいたストーンのリーディングやタロットカードのリーディングも
していただき、しかもみんな的確な感じだったので、さすが、という感じ。鑑定とはまた違った観点から先生と色んなお話しできるのも嬉しかったです。

お得な企画に参加できてラッキーでした。
またワークショップなど楽しみにしてます。

トア先生大好きです。』

初めての方とのグループワークショップは緊張されたかもしれませんね。でも皆様和気あいあいとしてくださり良かったです。

他の方からもいただきました。

お金のワークを受けました。
今後の人生において大きく作用するであろう非常に内容の濃いワークでした。

考え方、人との接し方全ておいて自分自身見直しが必要であると共に
ワークでお話しして頂いたことをどれだけ自分が実行出来るか深く考えさせられました。

私にとってターニングポイントとも言えるお金ワークでした。

ワーク終わって帰ってから速攻考え方、人との接し方を変えたので、
効果も速攻に出続けてます。

ありがとうございます』

早速実行してくださり嬉しいです。
それに効果出てるみたいで良かったです(≧∇≦)

『こんばんわぁ🌙
お疲れ様でしたm(_ _)m♡
本日も本当に親子共々ありがとうございました♡
子供と参加出来た事が感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です!
ゼラニウムgetしてまた報告致しま~す🎵🎵

子供も行って凄く良かった!先生には全部バレバレ(^ω^;);););)っと言っておりました(笑)』

今から色々と経験される子どもさんに役に立つお話しになれたら嬉しいです。これからですね(#^.^#)

ありがとうございました(≧∇≦)

叶愛

{722C65E9-2EB5-4320-96D3-41EB216BF13B:01}