ビンゴカード発行します(#^.^#) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

2月からしばらく
ビンゴカード発行致します。

一年間有効で来店された時から一年間です。
 黒鏡鑑定、パワーストーンヒーリングのみの対象ですが、ビンゴされた方には
タロットカード鑑定60分プレゼントです。

来店された日にちにランダムに書いた数字にスタンプ致します。
2月3日なら3に6月29日なら29に
縦、斜め、横どれかがビンゴされたら
タロットカード鑑定60分プレゼントです。(≧∇≦)

限定20名のみ一つ空欄にしていますマスに来店された日にちを記入しスタンプ押します。
真ん中には当然サービススタンプしてますので
先着20名のみもう一つサービススタンプです。

タロット鑑定60分1万円ですのでかなりお得なビンゴカードです。

後はランダムな数字のビンゴカードを見て合わせたお日にちに来て頂けたらビンゴには近づくかと思います。

少し遊びを入れたくなりました(≧∇≦)
頑張ってビンゴカード作りましたのでお楽しみに。

叶愛のタロットカードは一週間のアドバイスカードでも好評ですが
目の前でリーディング受けて頂くと、叶愛のリーディングの腕の良さ実感出来ると思います(≧∇≦)
こんなサービスしていいんだろうか?と思いますが
リピーター率高い叶愛ですのでせっかく来られるなら

ポイントカードだけでなく少し遊び入ったお得もあっても良いかな?といつもの思いつきです。

お待ちしております(^○^)

叶愛



{71BD27E2-8BDD-4992-BF96-3857782CF2ED:01}