香水ワークショップの感想頂きました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

香水ワークショップ受けられたお客様から感想頂きました。掲載OKですのでアップします。

『すごくビックリな出来事があったので取り急ぎLINEします。

旦那さんが、サプライズで誕生日にとお花を買ってきてくれたんですー‼︎( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そんなこと出来る人じゃないと思っていたので、とあ先生のお陰としか考えられません。。。

すごいです。
本当嬉しかったです。

占星術自体は初めてのことだったので私も感じるのが下手だったのかもしれなかったんですが、
(しかも子連れだし集中できず。。。)
やっぱりヒーリングが気持ちよくて。
最後に言い忘れたのですがクジラのビジョンが見えました。

今回は忘れていたカルマのこと、私自身努力を怠っていたことなど気づきがあり、本当に香水ワーク申し込んで良かったなぁと思いました。タイミングだったのかな⁇

以上今日の感想です。
よかったら掲載して下さい‼︎

本当にありがとうございました。
今日はずっと仕事~っておっしゃってたのでお疲れのところ長々とごめんなさい。
でも私みたいにとあ先生に救われてる人がいる限りずっとお仕事頑張って欲しいです
₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎』

ありがとうございます(#^.^#)
体感占星術を通してのアロマを選択する事になったので初体験だったみたいです。
夫婦関係での香水でしたので早速動きがあって嬉しいです。(≧∇≦)

嬉しいお言葉ありがとうございます(#^.^#)
頑張りますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

『感想
いろいろなアロマオイルがブレンドされているから、
奥深い香りでとーっても気に入りました。

付けて時間がたってからのほのかな香りが凄く好きです。』

気に入った香りが出来て良かったです。
好きで無ければ効果はありませんので。

色々な方向からの選択によるブレンド。
ベースノートになっても好きな香りが香水として成功です。

今回香水ワークショップをするとしましたが
本当にブレンドの難しさ実感しました。

まぁ最後は霊視でバランスみての選択ですが
ヒーリングしてからと始めの選択と変わっていくのも面白かったです。
そして気に入った香りが出来てからのお客様の反応が皆様同じの
瓶を持って何回も香り「好きーうふふ(#^.^#)」と

レシピも渡してしまうので皆様のブレンド覚えてませんが。
嬉しそうなお顔が見れてこちらも嬉しくなりました。

ビジョンで来たワークショップでしたが
やって良かったです。

後もう少し今月のワークショップですが
頑張ります(≧∇≦)

感想ありがとうございました(^○^)


幸せが舞い込みますように叶愛😀